

TA

・原始99F
ようやく2回目、3:46:30(朱剛・昼・察血)

昼が出ればかなり安定するけどそれだけじゃ加速はできない。
察血は便利だけど、ダッシュ自重するようになるし頻繁に付け外しもするので明らかにタイムロスにもなってる。

結論:やはり金喰いがないと話にならない。

99FのTAやってて金喰い引いたこと一度もないんだけど…。

TA

・原始30F
更新→21:28(フロア移動なし)

しあわせ腕輪とギタマムで序盤は安定。
金盾で防御もわりと安心できたけど回復アイテムは全くなかった。
階段はデレ気味でした。
店で欲出してもたついたりとかしたので、そういうのなくせば20分切れてた内容だったかもしれない。

あと放送外でしか更新してないんだけどこれ如何にw

TA

・原始30F
微更新で24:02
まあフロア移動踏んだことを差し引いて考えると更新とは言い難いけど。

TA

先日、原始30F TAで24:20

99Fはちょっと練習時間足りないし、自分にはキャパオーバーな感も否めないのでもう30Fに注力しようかなと思う今日この頃。99Fはとりあえず完走できればいいやw

TA

原始TA。このゲーム難しすぎだろ。

朱剛、昼+捨て身で71F乙、2:26

昼だけじゃ捨て身入れると心許ない。
朱剛だけじゃ捨て身入れても後半は火力不足。

そろそろ生放送でも練習しよう。
