

罠道

・ゲンさんのシマ(直接攻撃縛り)

93Fでアビスの猛攻により乙。
冷え冷えなし、残機なし、回復アイテムなしで90F突入とかどうしろとw

惜しかったけど、遠投・動かず・ねだやし・復活・落し穴などが全くでなかったことを考えると、けっこう舞えた方なのではないかと思ってます。
はじめて栗の1024倍も狩れましたし。
あと何もしていないのにいきなり天狗が姿現している現象が起きたのだが、あれは一体なんだったのだろう。

TA

おにぎり穴 2:28:36
混乱・昼・察血

前半で札や巻物をハイペースで使ってしまったため、終盤対処アイテムがほぼなくなって綱渡りでした。つるはし、トンネル、土塊は豊富にあったので立ち回りでなんとか凌いだって感じかな。冷え冷えも身かわしも山彦もなかったけど、アークと豚はデレ、ゲンナマは強引に突っ切ったw
あと場所、飛びつき、身伐が出なかったので開幕苦しい場面が何度か。

途中経過は
10F 19分
33F 58分
50F 79分

前半もっと縮めるべきか。
昼を成長させるために多少時間かけたってのもあるのだけど。

最近偽トロの調子が悪くて頻繁にフリーズするから困る。
TA中に固まるのは勘弁してほしいわ。
あと口内炎が痛い。

罠道

・ゲンさんのシマ(5F毎にアイテム欄減少&証縛り)

またメシマズ放送をやってしまったw
最後の最後で階段デレたとはいえ、冷え冷え3回、残機0、回復アイテムなしで深層突破できるとは思いませんでした。MVPは反撃の盾。ちから共鳴神!

TA

・おにぎり穴

30F
放送中につこうたので14分41秒。
24Fからバクチでフロア移動とかないわw

99F
放送外でとりあえずやってみた。隕石・金食い・察知で2:50くらい。
残機が充分に出たので深層もわりとゴリ押しできた。

原始ほど打開率も低くなさそうで低層の引きにもそこまで依存しないと思うので多少はやりやすいかな。それでも私にとっては厳しいですが。99FのTAのモチベが上がらないのはこの2つが原因だと最近気づいた。

罠道

・ゲンさんのシマ
巻物以外のエキスパ7種、TAKE1で3F乙からのTAKE2でまさかの打開。
正直できるとは思ってませんでした。
仲良しの証の可能性は無限大!

しかし、随所での証稼ぎと長考のせいで
トータル放送時間が12時間超えというw

TA

・おにぎり穴30F
なんか15:58でた。トンネル全く出なかったけど。
しかし低層で昼と気配とか、99F目指したい内容だったわ。

久々

おにぎり穴30F
TAKE2で19:57とか出たので、15分切りくらい目標にしていいのかな?
