

運地

腕輪 1時間36分42秒
また復活縛り付き。

前半遅れたけどはじめてやまいちが使えたので後半ちょっと加速。

運地

腕輪1時間37分36秒で、34秒更新w
図らずも復活縛り付きでした

地底

地底の館、アイテム欄5個縛り(降りるときに5個にする)打開

最終構成 真っ黒棒・昼盾・保存445?

序盤から復活がデレたけど、保存が全然集まらなかったのでわりと苦労しました。矢稼ぎできなかったのも効いたかな。鳥稼ぎ後は暫くヌルゲー化したけど、終盤の開幕ハウスなどはけっこう緊張感があって楽しめました。エキスパみたいに一部のアイテムが全く使えなくなるような縛りよりも、こういう縛りの方が使用可能なアイテム自体に制限がないので、個人的には面白いです。色々なアイテムを駆使していくのがシレンの醍醐味だと思いますし。

運地

腕輪縛り 55F 51分
混乱したふり5連にて終了。
このゲームやだ。

運地

杖縛り、1時間59分10秒

前半はタイム気にせず慎重にやったのでわりと時間くったけど、杖縛りと思えないくらい夜待ちがスムーズに決まったのでギリ2時間切り。

24F ただ足踏みしてるだけでほぼ誰も来ず
36F 聖域
45F 袋小路でウニ
54F ただ足踏みしてるだけでほぼ誰も来ず
65F 袋小路でウニ
73F 通路で両脇ウニ
88F 袋小路で困ったとき

フワッティーやバクのいるフロアは意外と何もなくても夜待ちできるっぽいです。あと、くみこむゾウや青オーラギガヘッドが感電耐えたりしてちょっとびっくりした。感電とやりすごしの選択誤ると即タヒあるからこわい。

運地

合成・腕輪縛り、裏で98分10秒

73F-88Fを強行しようとしたら84Fくらいで昼になった。
やはり高飛びの腕輪がないとツン階段がつらい。
飛びつき身伐ワープは回数限られてるしなあ。
あと山一はまだ1度も揃ったことがないんだけど…。
