

運命の地下

ようやく放送内で打開。

1時間37分15秒

高飛び引いたけどそれが大して加速要因にはならず…。
夜待ちもけっこうグダったので、まあこんなもん。
65Fで夜ラビに引きずりまわされたのも痛かったかな。

運命の地下

1時間33分29秒

序盤遅れたし高飛び出ないし途中で夜盾封印されるし73Fで中部屋ハウス引くとか全体的にわりとだるかったけどなぜか微更新。やまいち3発も余らせたとか猛省ですな!

あと咳早く治ってください。

運命の地下

喉やられて咳も出るし配信できん。

久々にTAやってみた。

57F乙 50分17秒
ただのおいこん事故。

72F乙 61分12秒
松明ツン乱数だったので良いで我慢してたら出会い頭黄オーラゾウさん。
高飛びなしでこのペースはけっこうよかった。

そして久々の打開 94分47秒
高飛び気配なしでほぼ腕輪縛りと変わらず。
階段がツン過ぎて全体的に遅れた上に、60Fで昼を迎えてどうにもならず土塊4発で凌ぐとかフザけた事態が起きたのでかなりロスった。
