

え?

なんか出た。

運命の地下 1時間14分28秒

もう放送外でやるのはやめよう…。

夜入り階:16→36→53→73→86
低層から飛ばせたしとにかく階段がデレまくった上にたまにツン階段引いても高飛びニアピンとか、かなりバグってる流れでした。

運命の地下

ちょっと練習のつもりが放送外で大幅更新してもうた。。

1時間24分23秒

高飛びの腕輪は無かった。
夜待ちは25F→44F→55F→73F→88F
かなり強気に攻めてみたら、高飛びなしで20F近い夜進行を2度も行えた事にびっくり。フロア移動もしていない。

引き的によかったのは復活が3枚きたので強引にいけたことと倍速を何度も引いたこと。ただ夜待ち杖は土塊が1本のみ(しかも回数4)とかなり危なかった。

トラップ・ゾーン

ワナ設置縛り、71F乙
最後はクモの巣マップで戦車&やんぴーに包囲網しかれて詰み。
後半の餓死ピンチや2連ハウスを切り抜けられたので内容的にはわりと満足でしたが。

動かず・睡眠よけ・復活・合成あたりが出なかったとはいえ、使い捨て・ハラモチ・白紙2つ・背中3つをツモったし、序盤こそ火力不足だったけど中盤以降はそこそこちからの草も出たし、杖の引きも悪くなかったことを考えると、全体的に引きはいい方だったような?
なんとなく打開は可能かなという手応えは掴めたと思ったけど、実はそうでもないかもしれん。
