

あがらず

50:13
ちょっとコツがつかめてきた。

裏で録画もなし。
アマレコの録画まわすとカクカクするくらいPCが劣化してきたのでもう録画はむりぽ。

トラップ

ツキノワ狩り 15:19
16F 0:34:01
36F 1:06:30 (32:29)
51F 1:34:35 (28:05)
76F 2:06:47 (32:12)
99F 2:38:04 (31:17)

ドレイン、反撃、ねだやしなし。
ちからと回復は後半で遅れて出てきた。

引きに関しては特に何がよかったというわけではないと思うけど、逆に悪い要素も少なかったのが幸いしたかも。
ラビ対策が何もなかったからラビで乙るつもりだったけど、モコッティーが66→68→71と最高の仕事をしてくれたおかげでラビ回避。同時にこれが加速要因になったかな。
