

シレン道 トラップ的素潜り 感想とか

攻略法もあまり確立できないまま手探りで挑んだ本番でしたが、辛くもなんとか打開。
松明の引きが完全に運ゲーでした。これがないと昼待ち・昼潜行を余儀なくされて、昼デビルや昼開幕の対処のために消耗も激しくなり食糧も厳しい。今回終盤以外ほぼ松明切れを起こすことがなかったのはとても助かりました。
あと印象的だったのは後半の爆発ワナが想像以上に強力だったこと。あそこまで依存することになるならヘタ投げを持ち込んだ方が良かった気がします。状況に応じてワナ師を付け外しするのは本家トラップにはない要素なので、その辺りの攻略は斬新で面白かったです。
それにしても召喚ワナと魔物活性化の多いこと…。
