

トラップ 杖札壺石矢縛り

一応打開。吹き矢事故のため参考だけど。

装備は水斬り、反撃、ヘタ投げ。
回復とちからは出ませんでした。中盤苦しかったけど、結果的には装備品不足が功を奏して?アイテム欄を圧迫しなかったのが逆に良かった気がします。ラビ消して戦車抜けたあたりからはわりと安定気味。復活2枚と困とき2枚を回復手段としてずっと温存しておいたけど使わないまま終了。やはりヘタ投げレベリングは強い、最大HPだいじ。

浜辺

1:55:42 壁抜けなし

紙一重だったけどクリアはクリア。
水グモとマトックさまさまでした。
