

商人

盾腕輪 完

予定では金食いで無双するはずだったんだけどなあ…。
まさか89Fで登場するとは。
あと移動杖出なかったのも地味にきつかった。

Famitsu

図らずも透視なし。
というか未だ1度も透視見てません。たぶん本家同様に低層しか出ない。

アイテム頻度は体感で、
・腕輪
遠投>水グモ>透視

・草
高飛び>めぐすり=目つぶし

・杖
場所>吹き>かな>飛び>しの>みが

本家より厳しい点があるとすれば、
・黄色ギャザー
・バネ即死(よくみえなし)
・通過の下位互換水グモ(飯くさる)
くらい?

バネさえなければいいダンジョンだったと思います。
あるいはめぐすりの頻度もっと多ければね、高飛びとめぐすり逆でいいと思うんだけどなあ。

ハンター

辛くも一発打開。以下とりあえずの所感とか。

・敵が湧きにくい?だから序盤中盤の稼ぎが困難っぽい
・期待してたほどドロップ率高くない
・クマ、ブタなどのドロップ固定モンスターは高確率で落とす印象
・マゼルンのブレが大きい気がする
・中盤以降の敵の数がやばい
・強化、受け流しなどのレアモノが普通に手に入る
・3部屋がえげつない、鬼開幕対策のアイテムも少ないし
・商品2つの通常店確認
・ドドズドンとフォールギャザーに草

浜辺

1:43:58

15気配、28壁、34共鳴 ドラゴンねだやし

欲しいけど出なかったのは、いちしの、回復、トンネルあたり。
壁堀系が皆無だったのはちょっと辛かった。

場所余りすぎたのは反省。あとやっぱり広い部屋が苦手。
