

浜辺

1:36:57

20F 28:45
60F 59:10

4気配、6壁、21共鳴、42回復
ねだやしラビ→大根

いちしの、かなしば、みがわり無し、場所飛びトンネルも1本だけ。
よかったのは背中が多かったことくらい。

とにかく後半の失速が酷い。アイテム的に背中でゴリ押すくらいしかできなかったからしょうがない部分はあるんだけど、もう少し立ち回りも見直さないとなあ。あと思うように加速しないと苛立って集中力切らすのよくない。

草巻

稼ぎ検討?

20-23Fで闇カラクに毒草ぶつけてとか試してみたけど、毒矢率が低いうえに同時にパコとか出るのでちょっと非現実的。だったらまだ序盤ハウスワンチャンの毒矢激デレに期待したほうが可能性ありそう。めぐすり常備で、大部屋のワナワナ併用なら乱数の機嫌次第で充分稼げるかもしれない。
